まぁ農高にもテストがもちろんあるわけですが、所詮底辺校、勉強しなくてもそこそこ点が取れるだろう
そう思ってた時期が、僕にもありました

留年生(アスラビスク)「うっほあ!7点wwww平均14だったらまだwwwなんとかwww」
自縛神「おまえヘボッ、俺でも15点ぞwwww」
フツメン「KIMO君何点?^^」
えっと・・・
こいつには悪気はないようだが俺には嫌味にしか聞こえんな

KIMO「4点」
ざわ・・ざわ・・・・

フツメン「っえ・・・?意外に頭悪かったんだね・・・」
グサッ
ニコ厨「KIMO君ヤバいや?んwwwPCしとる場合やないでwwww」
お、おまえにだけは・・・!
留年生(アスラビスク)「うぉっしゃあ!!夏休みガンバろな!wwwwちなみに欠点はバイトできないぜwwww」
グサグサッ
俺の前の席(アスラビスクが嫌いです)「うるさいって!黙っとけ!!」
待て待て待て、俺ダントツでこのクラスでドベなんじゃね?留年生でも7点ぞ?俺の倍近くとってるじゃねぇか・・・

DQN「うぇ?い!3点キターーーーーー!」
DQN2「俺も4点wwwwwっうぇwっうぇえwwwww」 
  
  
        ネ申☆降臨

スポンサーサイト

DQNは友達!怖くなんかないよ!^^;

何の教科だよw
CB最近やってない俺です
2009/07/13 21:21 |トリセツ #-URL編集 ]

あ、書いてなかったな
世界史だよ・・・そこまで悪くないと思ったんだがなぁ・・・

らしいな、俺は木曜以来まだやってないZE(風邪のせいでな
じゃあそれまでに俺が上達を・・・しないか
2009/07/13 21:27 |KIMO #kzwhqJ52URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
