簡潔にまとめると

・成績返ってくる
・MATUO、SEDAが遊びに来る
・ポリスに捕まる
・中央の合唱コンクール打ち上げに乱入
・女泣かしちゃう
・ハリポタのルーナたんハァハァ(;´Д`)
・明日から夏休み!

まぁ成績の方はと言いますと可もなく不可もなくといった具合で、はい
なんとかクラスの平均は取れてますた(中央と比べるなよ

んで、久々にMATUO氏と遊んだんだが、彼はさほど変わっていなかったな(学校ではどうなのか知らんが
そして瀬田の成績が・・・いや、なんでもない

2人と遊んだあとそのまま中央高校の打ち上げに参加
中央生みんな優しすぎ面白すぎワロタwwwww俺も勉強しとけばよかったあああああああああ

まぁ打ち上げ中に王様ゲームをしたんだが・・・

KIMO「1番と6番の奴ひとつのコップに2つのストローで飲もうずwwwwww」
一同「いいねwwwwそれキタヨwww」

フヒヒ・・・あたりだ!さぁ、どいつとどいつだああああ!?
ふむ、女子か。まぁこういうのは女子とじゃないと盛り上がらないしなwwwwwwwww
っおwww片方は瀬田かwwwドンマイwww悪いがゲームだwww決行してくれwww

中央生「なんか女子の方が泣いてるっぽいんだけど・・・」
   えっ
これって俺が悪いのか・・・?いや、たしかに発案者は俺だが番号はランダムで言ったしそこまで悪意は・・・とか思ってたら女の子どっかいっちゃったでゴザルの巻
中央生「とりあえず、謝った方がよくね?」
そうだね、俺は悪くないけどね^^
こぅ思ってなきゃ身がもたねぇ・・・orz

KIMO「あ、どうもすみませんでした、ハイ、ごめんなさい、ごめんなさい」
女子「・・・・・・」
こ れ だ か ら惨事女は・・・!!とか思ってられねぇwwww中央生が慰めてくれんかったら
ガチでヘコんでたわwwwwww

んで、帰ってVIPでハリポタ実況スレ

先々週  ラミエルたんがあああああああああああああああいやあああああああああ
      ◆<キョアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 

先週   ハーたんかわええええええええええええええええ
      ハーたん何やってんすかwwwwwwww

今週  オイテメ、ルーナたんに何すんだコラ!
     あああああああああああああああああルーナたんを離せええええええええええええええええ


おまえらwwwwww浮気もいい加減にしろwwwwwww
ただ、ルーナだけは本当に可愛かった
何なんだろうな、可愛い不思議キャラってのもアリかな・・・と

ポリスって何をしでかしたwwwwwww
そういや、ダンブルドア役の人死んだから変わったって昔聞いたんだがw
他にも亡くなった人居るのかな。
2009/07/18 18:49 |ナナシスァン #rLbp8mKgURL編集 ]

いや、自転車こいでる時に傘さし&ヘッドホンで学校に通報されたwwww
ダンブルドアの役が死んでしまったから炎のゴブレッドが遅れたんだよな
彼以外はまだ死んでないと思うぞ
2009/07/18 22:14 |KIMO #kzwhqJ52URL[ 編集 ]

え?
ダンブルドアの人死んだの秘密の部屋と賢者の石の間じゃないの?
まぁ外国の人は
みんな同じ顔に見えてしまう俺だから別にいいや(殴

てゐ!の方はカラオケで歌ってもいいぐらいよくなったぞ
原曲聞くと原曲に歌詞をつけた方を尊敬してしまうわw
もうソレ以外の歌詞は考えられないわ!
みたいな
2009/07/18 23:52 |トリセツ #-URL編集 ]

すまない、ググッってみたら享年日は2002年10月26日だ
こんな時期にゴブレッドまだやってないわな
なんか秘密の部屋までは太ってて威厳があったけどアズカバンになって痩せてないか?そこで見分けてたんだが
2009/07/19 15:45 |KIMO #kzwhqJ52URL[ 編集 ]

たしかにダンブル氏は炎のゴブレから
急にハリーに対してツンデレ全快だから
見間違えてもムリないだr・・・・
2009/07/19 18:33 |トリセツ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
