どうしてもネタデッキになりすぎてしまうんだよね
B地区や重力の網で敵の攻撃を防いで主力の☆2のファラオのしもべと王家の守護者を召喚、
サウザンドエナジー、ジャスティブレイクでアタックという凡骨顔負けのやり方
フィニッシャーがホルスとジャッカルの聖戦士あたりになりそうなんだが、何かいいエジプトネタのカードはないかね?
第1の棺さえあればスピリッツオブファラオがあるんだが・・・
       

スピリットオブファラオ
効果モンスター
星6/光属性/アンデット族/攻2500/守2000
このカードは通常召喚できない。
「第一の棺」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。
このカードが特殊召喚に成功した時、
自分の墓地からレベル2以下のアンデット族通常モンスターを
4体まで特殊召喚する事ができる。

これじゃあ力量不足やわなぁwwwwとりあえず、明日の朝にハードオフで材料調達に行ってきまふ
ネタデッキの大会があったら優勝しちゃうくらいのデッキに作り上げてやるぜ!
まぁ・・・だれかさんのカエルデッキ(笑)には勝てそうだがなwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
