よっしゃああああああああああああ観終わったぜマクロスF!!

23話?25話まで一気に観ちまったwwww24話でモニカがSMS側に着いた時はまさに歓喜!艦長に告白したモニカかわいいよモニカ
戦闘シーンとか歌も鳥肌立ちまくりんぐwwwwマクロスは歌だけってのも褒め言葉だなwwwってやかましいわwwwwwww
そして、あれが噂の娘々メドレーというものか・・・最終回はメドレーがクルって聞いたが本当だったな・・・
三角関係にいたっては劇場版で決めるのかな?俺としてはどっちでもいいんだがwwww
キャシーとオズマ
モニカと艦長
がカポー成立したら後の2人はもぅ関係ねぇwwww劇場版でもモニカ含めオペレーター3人娘頼むぞwwww
ってか草生やしすぎたwwww朝になって落ち着くわwwwwwwwwwwwwww



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
