さて、夏休み初日(?)がもぅ終わりましたが、今日一日
まったく何もやってない

朝起きて、飯食わずにそのままモンハンで一対に巨影をやり終えてVIPに行ったら
「友達の家に泊まりに行ったらその子の弟に胸揉まれたんだが」とかいう男性諸君には非常に興味をそそられるスレにずっと定着してたら早14時 ?(゜Д゜ )
よっしゃ!気分転換にCBだ!と思ってはりきってやるもまさかの3連続ドベ(そのうちカモ一回)でヤル気を失くし、ポイント貯めてまでやったチューンも失敗するわで散々だった・・orz

こんな日々を夏休み終わるまで過ごしてたら絶対イケないよね、うん
何か課題でも探してやらねば・・・あっ、宿題は対象外ね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
