昨晩の大雨で目が覚めてろくに寝れなかった自分は13時までずっとネオペット(親は都合よく仕事ヨ)
何が生活習慣改めようだ、雨降らした奴氏ね
外に出る気力すらない自分は何を思ったか別室の物置から「どうぶつの森e+」を発掘、そしてプレイ
何年ぶりだろうか、中学校の時でさえ記憶がないぞ
いざプレイしてみると雑草ボウボウじゃん・・・ただ、時間を戻したり早めたりはしていなかった様子
あの時の自分、少しはまともなプレイをしてたんだね

しかし・・・この夏休みはやること(遊ぶこと)が多すぎだな

CB、ぶつ森、遊戯王、モンハン、星間飛行(ベース)、ネオペット、東方新作・・・
宿題終わんねぇだろこれwwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
