星間飛行のベースライン練習中です
何でライオンやらないのかって?短調すぎるからだよwwwwずっと同じ音弾いてもおもんないわwww
その点星間飛行はベースだけで弾いても「あ、星間飛行ね」ってわかるリフなんです
まだBメロのとこだけどそのうち弾きながらキラッ☆ができるようにしたいです(指弾き壁がorz

しかし!カメラで撮ると画質、音質、腕前全てにおいて最悪なのでなんかいいツールを探したいです
ググッってみるとベースの音はギターと違って直撮りするとろくな音にならないとか・・・


TAB譜でお世話になってるうp主さん、しかもこのベース、5弦だぜ?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
