fc2ブログ
今日はロックオン氏とかな?り久々に二人で遊びました(軽く4,5年ぶりかな
ソニックGCをやったりデュエルをやったりといつもどおり遊びましたね
モンハンではアカムトルム討伐で自分が3乙してしまい、彼の機嫌が損なわれててしまったことは深くお詫び申し上げます
遊戯王では箱買いの動画を撮ったんですが、残念、カメラとPCのUSBケーブル(?)を無くしてしまいまして・・・
明日には多分見つけてます!多分

ロックオン氏と別れ、受信BOX見てみると1件のメールが

Y氏
温泉いこう!
いまから


なんと唐突な・・・俺は虫歯の次に温泉が嫌いだというのに・・・
でもY氏に会うのもずいぶん久しいので行くことに
そこでアクシデントが!

一緒に来たK氏「あれ、M原の車じゃね?白いビッグの奴」
あのゲジマユとツルピカ頭が蘇る・・・と言えばおわかりだろうか?
ロビーで30分ほど待ち伏せすることに・・・案の定、頭にタオルを載せた我等の理科教師がwww
挨拶は・・・まぁできんわなwwwついでにT坂氏にもあったぞ、立派な下半身に育ってい・・イヤ、なんでもない
んで、温泉入ってブラブラしながら帰ったら今の時間になったというわけで・・・
今からCBしようと思います、課金は・・・様子見ということで
スポンサーサイト



俺も、温泉久々いったな、断水の時(´・ω・`)ショボーン


奇跡だね
2009/07/27 16:22 |タナスケ #-URL[ 編集 ]

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51376863.html
もう温泉なんて行きたくない
コレ↑が嘘だとしてもな・・・
2009/07/27 22:03 |トリセツ #-URL編集 ]

やっぱりか、みんな断水で久々に行くんだな
かなりの人数だったぞ

何だこの統計・・・ますます温泉が嫌いになったんだがwwww
2009/07/28 07:52 |KIMO #kzwhqJ52URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by