とりあえず、ここをみてくれ、こいつをどう思う?
何気ない夏の風景じゃないか、ヒューマノイドスーツから水着に着飾ってなんとも麗しいじゃないか
左から準にニンバス、ゼロ娘、クンフー、ウィンベル、クリム、ジークン姉、ラズ姐、リリィだが・・・


リリィがあまりにも可愛く見える件
クリムスキーの俺でもリリィに移りたくなるほどに
これはあれか?右から順に人気のある奴で一番左のニンバス嬢は空気と言いたいのk(ry

最近はポスターまで発売しおって、ただでさえフォーチュンに金つぎ込んでんのに課金でどんどんサイフが軽くなっていく様が目に見えるわ
2次女にばかり金を使ってしまうとは・・・父さん、母さん、先ゆく不幸をお許しください

ごめん。今ので買う事を決意した。
金がたまり次第作戦プランBに移行する。
2009/08/04 22:19 |トリセツ #-URL編集 ]

だ、大丈夫ですか?
マクロスを選ぶか・・・CBを選ぶか・・・





わんわんしますお (∪ ^ω^)
2009/08/04 22:59 |KIMO #kzwhqJ52URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
