やっと復活したZE!しかし昨日の金曜ロードショー観たかった・・・orz
2もあるそうだし観たかったんだがなぁ、その代わりに深夜に変なB級ファンタジー観てたお
なんか夏休みに風邪とかって損した気分だよね?夏休みに限らず土曜や日曜とかにさ
いや、高校になったからそんなこと言ってられないんだけど

今日行った小児科の医者が父さんの先輩なんだってね
それで、その医者が
ケロロ軍曹好きだった
診察室のいたるところにケロロやギロロが・・・

医「ケロロ軍曹は好きかな?」
KIMO「まぁ名前くらいは聞いたことありますけど」
医「そうかそうか。いやね、父君(名前は伏せるぞww)が息子がエヴァを観てるって聞いたからケロロもかなぁ?って^^」
親父ぃぃぃぃぃい orz
KIMO「あぁ、エース繋がりですかwwすんません、観てないですww」
医「あ?残念だなぁ」
知るかよ、なんか抵抗あるだよケロロは

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
