とまぁ今年の夏コミc76は終わったんですが・・・


マナーが最悪だったとwwww


コミケに行ったスネーク部隊の報告

・ニコ厨が駅前で「らんらんるー」と大声で叫んだりニコニコ組曲(?)を歌い出す
・徹夜組増加、「負け惜しみ乙、こっちは徹夜までして手に入れたいんだ」と反論
・日傘軍団襲来
・コミケを知らない観光客までもが列に並び「お台場ってスゴイね?」と言う始末
・東方列にて喧嘩、列が乱れて割り込み放題
・ニコ厨がビデオカメラ片手に実況をしだす
・茶髪の餓鬼が脱糞、「オレじゃねーしwww」と言い訳
・40代♀が脱分、その後逃走
・親を連れた小中学生が急増、ニコニコブースがガキであふれる
・財布の盗難増加でインフォまでにも行列ができる

こ れ は ヒ ド イ
あれほどニコ厨ブースは造るなと言ったのに・・・無茶しやがって
ただ、最大によかった点が

・実況スレ至上初、サイフが持ち主の元に届けられる

これはスゴいと思ったねwwwその後の二人はどうなったか知らんが状況が最悪なだけに感動したwwww
ただ、このままだと冬コミもこの調子になりそうとの事、雪が降ったら日傘の次は傘持ってくるんだろうねあいつら

潜入して行ったスネークに敬礼!!

自分の子供にはニコ動は使わせないことを
ここに誓う!!
2009/08/17 08:33 |トリセツ #-URL編集 ]

子供のうちにネットに慣れてしまうとこうなるのか・・・





ごめん母さん
2009/08/17 18:26 |KIMO #kzwhqJ52URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
