みんな結構宿題やってないんだな
俺は31日でケリをつける キリッ
っとか言っちゃったDQNいたし
ついこの間土木研修で農高生と集まれたんだが、俺なんてまだ宿題が終わってる方だった
そして・・・

DQNヲタ「おっす?KIMO君wwwお久ァ?^^」
KIMO「あ、どもお久です。」
ニコ厨「俺さぁww宿題とかwwww全然終わってないんやけどwwうぇww」

こう言う奴に限ってまぁまぁ終わってたりする法則

KIMO「正直、自分もそこまでは
ニコ厨「ってかKIMO君コミケ行った?俺行ったから宿題終わんないんだよwwwもぅマジ人多かったけぇ?wwwんで、ハ↓ル↓ヒ↑の同人とかめっちゃ買ったそwwwとりま、ミクとかのCDいる?ニコ動(笑)コーナーとか出来てて超うれしかったけぇ即買いだったwwwほんでさ、コスプレしとるやつがおって(以下略

ニコ厨の中のニコ厨だな、褒めてやりたいよその厨っぷりを
ってか「とりま」って・・・リアルで使う人いるんだな

そんで、今日はそのニコ厨とDQNヲタ×2名でブックオフとかマンガ倉庫とかブラブラしましたわ
何気に休日で農高生と遊ぶの今日が初めてなんだよね、もちろん大殿と笑いのツボだとか価値観とかいろいろ違いまして
なんだかんだで自分が育った中学が一番だったのかもしれん

もう少しで廃校になるけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
