もちろんS氏とS谷氏のライブを見にトリセツと一緒にね
テニスコートを見つけられずにウロチョロしてた2人でつ
無事見つけて仮設ライブハウスに入ったんだがクオリティすげぇ!!
薄暗くてヤニ臭いこの空気がたまらん!
んでいよいよ開演!
他の観客には悪いが、一番いい位置はいただいたぜ・・・2人目の前だし

Vo.「オッケェ?イィ!今日はくぁwせdrftgyふじこlp」
うはwwwアンプ大ボリュームwwwwwなんつってるか聞こえねぇwwwwww
気分が高揚してずっとニヤニヤが止まらなかったwwwオレキメェwwww
そして、最後に演奏していたのがインパク大のあの曲
Aces highだあああああああああああ!!
これには本当に感動した!!wwwwあの疾走感を二人はバリバリで弾きこなしてるwwww
H田さんの安定感抜群のドラムも冴えわたってS氏のギターソロの指さばきが尋常じゃねぇ!wwwS谷氏にいたっては弦が切れてもなお弾き続けてたしwwwwwwwもぅとにかく最高のライブでした!!ほんと行ってよかったと思ってる!来年も絶対に行ってやるからな!
感動した!!!!!!!11


H田って、誰だっけ
2009/09/07 19:43 |アッコ #rLbp8mKgURL編集 ]

吹奏楽でドラムをドコドコ叩いてた人がいたろが
ほら、学年1,2を争うインテリの
2009/09/09 19:05 |KIMO #kzwhqJ52URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
