1日だけ親がいないから泊まりに来いよ!ってことでKIMO他2人で泊まりに行きました
友達の家にすら泊まったことのない俺がいきなりDQN邸に泊まり込むとはこれいかに
とりあえず、入った瞬間ティッシュが山盛りのゴミ箱に目が行ったのは俺だけじゃなかったはず

DQN「おいwww徹夜でモンハンするぞwwwwww」
DQN2「よっしゃ!今日中にキリン装備制覇な」
DQN3「その前にみんなでAV鑑賞wwwww」

なんという無法地帯
なんだかんだで最初はスマブラだったんですが、どいつもSEDAを超える猛者はいなかった
あとカービィバックドロップで心中狙う奴は滅びればいいn(ry
まぁその後はろくに飯も食わず睡眠もとらずにずっとモンハンでした(しかもほとんどキリン)
農高のモンハンブームはまだまだ去ってないようだ

DQN×2&KIMO「突撃ぃぃぃ!!」
DQN3「やめろってwwww剥ぎ取らせてくれってwwwおいwwwおい!www」
よくあることだよね、あれだけやってキレなかったDQN3を俺は心の奥底で尊敬してたよ

そんなわけで昨日はまぁまぁ楽しかった
今日家に帰ってから来たメールが「今度はKIMOん家な!」ってのが多少怖いけど

ってかシルバーウィークをほとんどをモンハンで過ごしてる気がする・・・まぁ他のみんなはポケモンやってるからお互い様だろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
