2だったのね・・・1だと思ってwktkしてたら「あれ?デジャブ?」ってなったよ(´・ω・`)
1はそれほど放映されてないくせに2はイヤと言うほどやってるよね

今回もお気楽黒人さんの登場ですが、それほど活躍しなかったという・・・(しかし、最後の最後でのgjぷっりはお約束
思ったんだけどアレックスの中の人って育江さん(チョッパーとかピカチュウとか)だよね?
ググってみたら育江さんはテレビ朝日版のハムナプトラでは出てるけどフジテレビでは別の人が演じてんだと
ほんでもって、テレビ朝日のアーデスの中の人が大塚さんだったことも驚きである
なんかテイルズのリーガルと声が似てるなぁ?と思ってウィキみたらリーガルの中の人が大塚さんだったことにも驚いた
フジテレビではジョナサンがフリーザ様の声だけど、それはそれでみたかったかも・・・
今回は妙に声優がアニメよりの映画だった希ガス


スポンサーサイト

2でも、フリーザの声が聞けるのかw
2009/09/30 19:39 |アッコ #rLbp8mKgURL編集 ]

そうだぞwwwあの人いろんな映画やアニメの脇役にでてるからなww
2009/10/01 20:11 |KIMO #kzwhqJ52URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
