せっかくHG買えるほどの金が溜まったっていうのに今テイルズオブシンフォニアやりまくってんだが
売りたいゲーム探してたら久々に目に入ってちょっとやってみたらこのハマりよう
このゲームをクリアしたのが中2くらいの時だったんだけどあの時は会話飛ばしまくったり攻略本見まくったりず?っと同じキャラ使ってたりでほとんど作業ゲーにしてたけど今回は攻略本はできるだけ見ずに進めてる

まぁそうすると今まで曖昧だったストーリーがよくわかって「うはwwwwテイルズおもすれぇwwwwwww」ってなるんだなこれが
ただ、今やって思ったのがPS2版よりGC版の方が主題歌良すぎるんだよな・・・新機能とかでPS2のほうが楽しいんだけど
やっぱり昔のmisonoはいい仕事してたよ・・・ほんと

GC版主題歌「Starry Heavens」


PS2版主題歌「そして僕にできるコト」
スポンサーサイト

!?
コレシンフォニアの曲だったのか!?
昔めちゃくちゃ好きだったんだwwww
だけどその当時俺はPCとは無縁でなんの曲かわからなくてw
ソレ以来曲名もわからずじまい歌詞もあやふや・・・
謎がと~けて行く~♪


ってかシンフォニア知らないのになぜかこの曲知ってたんだな俺はw
2009/10/06 16:36 |トリセツ #-URL[ 編集 ]

俺もサウンドトラック買って初めてこれシンフォニアの曲なのかってなったwwww
なんか別の機会で聴いたことあったんだけど覚えてないんだよなwwww
2009/10/06 20:22 |KIMO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
