いやぁ?やっと買えましたよポケモンHG
朝一でビッグカメラ行ったんですが売り切れで再入荷未定という残念な結果
それからいろいろ廻ったんですが、タナスケ氏の助けによってついにGET!!(ビッグカメラが昼の間に入荷したらしい

んで、このままバッジ集めまくるぞぉぉぉ!って時に友人に誘われて世にも奇妙な物語を見ましてね
いや、面白かったよイマキヨさんwwwwww

今からまたHGやるつもりですが、まだバッジ0個・・・んで手持ちが

ワニノコLv13
ズバットLv5

絶望的だこりゃ・・・

おれも、やっとバッチ16だお。
つかれたお、wi-fiで楽しもうおな○~。
2009/10/11 02:16 |タナスケ #-URL[ 編集 ]

早いwwww
いまからwi-fiの説明書読んでくるわ
カンタン 安心 無料
とか書いといて全然カンタンそうじゃない件wwww
2009/10/11 20:43 |KIMO #kzwhqJ52URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
