昨日でノルマだったバッジ4個はなんとかクリアして今6個だぜ
手持ちもなかなか強くなったはず

クロバットLv36
オーダイルLv32
ヌオーLv32
マルマインLv23

ズバットの活躍ぶりはホント異常だった
「かみつく」と「つばさでうつ」だけ覚えてればライバルやマツバのゲンガー(笑)なんぞ余裕ですた^^
んで、なつきになつきまくって今はクロバットに
素早さ96ってこのレベルで右に出るものなんていんのk(ry

んで、いまから7つめのバッジなんだが、このメンツで氷タイプと戦えと・・・?

スターミーに冷凍ビームを覚えさせた俺には隙がなかった。
2009/10/11 22:38 |タナスケ #-URL[ 編集 ]

え、オーダイルさんのこおりのキバがあるだろ?
お、おい・・・まさか、嘘だろ・・・
2009/10/11 23:42 |トリセツ #-URL[ 編集 ]

とりあえず、水ポケの伝説除いたエースはスターミー。
昔から、これは変わらない。
2009/10/12 10:16 |アッコ #rLbp8mKgURL編集 ]

うぐぐ・・・スターミー大人気・・・みずのいしは彼(?)のためにとっておくか

大丈夫オーダイルのこおりのキバは健全だwww
ただどうも力不足でな、赤ギャラドス様にふぶき覚えさせて挑んだwwww
2009/10/12 22:01 |KIMO #kzwhqJ52URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
