やっと交換することができた
個体値もまぁまぁいいらしいしスタメン入り確定だな

そして明日できればフラットバトルするつもりwww三戦三敗の記録塗り替えてくるwwwww

ニョロトノ
ブラッキー
クロバット

勝てるよな・・・こいつらで・・・
とりあえず「あやしいひかり」連発でキレられないようにがんばるよ

一応、ヤミカラスの進化ドンカラスの種族値はってみたよ。
100 125 52 105 52 71
(左から順にHP,AT,DF,SA,SD,SP)
すばやさだけ下がっているんだよ。
対人で役立つ技を覚えてくれたり、結構メジャーなポケモンだよ。
2009/10/22 21:58 |タナスケ #-URL[ 編集 ]

え…?ドンカラさん強ぇwwwww
ブラッキーに受け身してもらってドンカラさんアタッカーとかだったらかっこいいよな
2009/10/22 22:31 |KIMO #-URL[ 編集 ]

シムラー!シムラー!
タイプ、タイプ!
2009/10/23 21:05 |タナスケ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
