ポケモンフラットバトルin農高!!

ついにこの時がきた・・・ちなみに大戦する人は2人ね
     ?一戦目?
ブラッキー    バクフーン
クロバット    メガニウム
ニョロトノ     オーダイル
 
・・・これなんてトレーナーハウス?
まさか御三家来るとは思わんかったwwww

        ?結果?
ブラッキー ×     バクフーン ×
クロバット 〇     メガニウム ×
ニョロトノ 〇     オーダイル × 

全っ然オモロなかったwwwwwトキワ行ったのとかわんねぇwwww
そして二人目の挑戦、フラットバトル説明すんのに何分かかったことか・・・

       ?二戦目?
クロバット       ガブリアス
ブラッキー       ヘラクロス
ニョロトノ        アルセウス

殺すぞこのDQN・・・(;^ω^)
ガチパってレベルじゃねぇ・・・伝説使うかよ普通・・・

まずは俺のクロバットで「あやしいひかり」、いくらガブリたんでもクロバットの素早さには勝てんわな^^
その後は「かみくだく」と「どくどくのキバ」の応戦、そして俺のクロバットは「はねやすめ」含めて3発で乙った・・・
しかし、次はニョロトノ
「さいみんじゅつ」、「なみのり」を駆使して、ガブリアスを仕留めたぜ!!
相手はヘラクロス出してきたけど「さいみんじゅつ」が1ターンで当たり、なみのり連打でなんとかなった
まぁその後は・・・言うまでもないな・・・

         ?結果?
クロバット ×         ガブリアス ×
ブラッキー ×         ヘラクロス ×
ニョロトノ  ×         アルセウス 〇 ←ノーダメージ

もぅ二度とDQNとはバトルしないお・・・(;ω;)
えぅ、なんで番号貼らずにバトルの説明を淡々と語ってるかって?一応やったよ、やったけど・・・

あいて のポケモンに もんだい があるため おくれません
なん・・だと・・・?
俺も目を疑ったよ・・・でも何度ビデオを送ろうとしてもそのたびにこれがでるんだよ・・・
しょうがないからバトルレコーダーに残しとくか、と思ってしばらくたったあと、
タナスケとバトッっちゃましてね・・・へへ・・・もうデータがないんでs(ry

あぁ、それ間違いなく改造だ。
DQNに文句言ってやれ(´ω`)
2009/10/24 00:15 |トリセツ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
