TV.jpg

俺の部屋には十分すぎる大きさだなwwwwこれで夜中にキッズが見れるお(^ω^)
しかもタイマー昨日ついてるしなwww夢が広がりングwwwwww

調子のってめぞん一刻みてたらwwwデトネーター始まってたしwwww

今はラルトスの個体値厳選中、だんだんコツをつかめてきたぜ

ラルトス♂             ラルトス♀
ひかえめ              とくぼうV
(かわらずのいし)        (パワーリスト)     
よ?し、お父さんDQNからジュペッタもらっっちゃったから「おにび」、「みちずれ」のサーナイトたんつくっちゃうぞ?wwww   

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
