今日も今日とてポケモンバトルしてきたwwww
前とは違う奴とバトルしてきたぜ
いかにおれのニョロトノが万能かを垣間見た(トリセツとかとやるとボロボロだがな
バトルナンバー
99-85554-34896
とりあえず、レリエルgj
君がミラーコートを当ててくれると信じてたよ
相手側は4体だけど交換用のアブソル間違えて連れてきただけだ
2Vラルトス♂あげたらスゴい喜んでたな
DQN「よしwwwこいつエルレイドにしてスタメン入りだwwwww」
エルレイド(笑)
せいぜい俺のラルトス♀3V(後のサーナイト)にボコられるがいいよぉ^^


エルレイドのほうがよくね?
まぁ、問題は性格だけど。
2009/11/04 17:25 |タナスケ #-URL[ 編集 ]

性格をひかえめにしておいた俺にスキはなかった
2009/11/05 21:27 |KIMO #kzwhqJ52URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
