えぇ?今日久々にデュエルしました。トリセツもやったみたいなんですが自分はま○お、あとP.Nジャガイモさんとやりました。
ま○おさんとは久々のデュエルなんですがあれだ、一勝一敗さ。まぁ可もなく不可もなくなんですけど問題はジャガさん
なんすかあのデッキ、四戦四敗、みな2ターンキルっすよ
尋常じゃない強さだよ。あんなの東方でいう、ま○おさんがイージーだったら奴はルナティックの2乗を足して2で割った奴だよ!!
俺のかわいいかわいいドラゴンちゃん達が出る間もなくライフが減ってくのよT_T
最近の遊戯王は全然知らなかったけどあそこまでとは・・・
レオ・ウィザードを出してたあなたはどこにいったの!?
レオ・ウィザード
ホント感激したわ、なんで1ターンで4体もモンスター出せるの?
まぁ大丈夫か、俺には青眼の究極龍が(ry
スポンサーサイト

まさかジャガイモ様は
ライト・ロード使ったのか・・・・・・?
だとしたら鬼畜以外のなんでもないぞよ
2008/12/10 15:50 |トリセツ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
