今日から農高1年生は学年閉鎖でしてね、そりゃあもうDQNは喜んでいましたよ

担任「え?残念ながらね、たった今1年生は学年閉鎖ということが決まっ

DQN「YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!」
   「おっしゃああああああああああああああああああああああああ!!」
   「キッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
   「てめぇらwwwwwもみじ饅頭くれてやらあああああwwww!!」
   「ヒーwwwwwwハーーwwwwwww」

担任「次に来るのが・・・13日の金曜だ」

DQN「ジェイソンwwwwwwww」
   「おまえらwwwwwチェンソー持って来いよwwwww」
   「剛さん来るんじゃねぇ?の?wwwwwwwww」

自分としてもまだ風邪が治りきってなかったのでうれしいんですが、こいつら・・・冬休みが潰れるの知ってて騒いでんのか・・・?でもまぁこれで剛さん(後日詳しく)とも会わないんで好都合かな、メールも今のところ来てないし
とりあえず、鼻水がおさまり次第、DQNからもらったもみじ饅頭食べたいと思う


中学校も、学年閉鎖らしいな~。妹いるから知っているだろうけど。
こっちの高校も、3年3,4組が学級閉鎖だって。。。
なんで、一年五組はインフル患者いないんだよぉ・・・
2009/11/09 22:55 |タナスケ #-URL[ 編集 ]

まぁ学級閉鎖になった分冬休みが削られるから、俺達が学校に行く時ぬくぬくと炬燵で丸くなっときゃいいさ
でも休んでる分得し気分なんだよねwwww
2009/11/10 22:47 |KIMO #kzwhqJ52URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
