やっぱ一人の時の音楽っていいよね
暗い夜道を一人洋楽を聴きながらチャリをこぐ・・・なんか厨二臭いなwwwwwww
tales of VS

てなわけでTALES of VS買ってきたぜ!ついでにBB弾の玉も(1200発で300円、10発4円だから妥当なのかな?)
説明書読みながら気づいたんだが、これってパラレルワールドなの?どさくさに紛れてクラトスさんが混じってるからオリジナルとは違うのかと思ってね
今すぐにでもやりたいんだけどPSPの充電がゼロ・・・最近モンハンやってないから放置中だったんだよ
おまけにバージョンアップまでしないといけないからめんどくさくなりそうだ

アビスは魔界とかいうところから脱出したところ
この主人公・・・イカれてやがる・・・・・・

ルーク「俺は悪くねぇ!
    俺は悪くねぇ!!」
駄目だこいつ・・・早く何とかしないと・・・・
スポンサーサイト

ついに、来たか・・・・・・
「俺は悪くねぇ!
俺は悪くねぇんだ!!」
もう、死んじゃえよお前・・・orz

VSはパレレルワールドだずよ
アビスのルートはやるなよ
ネタバレをかなり含んでるからw
2009/11/12 22:19 |トリセツ #-URL[ 編集 ]

VSのルークが気持ち悪いぐらい大人しいんだが…
こりゃジアビスのほうを先にクリアしてからアビスルートをやろう…
2009/11/13 21:48 |KIMO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
