ベース歴一週間用とまで言われたけいおん!のED、「don't say ”lazy”」
ほんと今更って感じなんだが、この落ち着いた時期に弾いたほうがいかなぁと、いやwwwとくに意味はないかwwwwww
改めて聴くとこんな曲だったのか・・・いいリフじゃんと思い、弾くことを決意
最近ろくなリズム弾いてないから初心に帰るつもりでこの曲を弾いてみたい、ってのが正当な理由なんだろうね
弾き終わった後には澪すきーになってるだろうよ、いやもうなってるといっても過言では(ry

星間飛行はもうあれで完成ってことでいいよ、聴いた人はわかるかな?完成率として98%だと思う(キリッ
多分ね、うん・・・・・・うん・・・



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
