明日も学校があるので全然金曜日って感じがしなかった1日だった・・・それでもなんとか6時間終わらした自分を自分で褒めている俺ガイル
一緒にいたDQNはでっかい大根2本担いで帰ってたな
大殿のS野は大根4本持ってたが(あながち彼女にもらったんだろうよちくしょくぁwせdrftgyふじこlp)

KIMO「それなんか臭くね?」
DQN「え・・・?うわっ!クッサwwwwwホントやww」
数分前からお互い臭い臭い言ってたけどにおいの原因はやっぱ大根だったんだな
なんかこう、例えるなら10年間放置してた井戸からすくいだした水のような・・・とにかくいい匂いではなかった・・・これ持って電車に乗ったんだから周りは相当臭かっただろうな

明日、明後日、明々後日、明々々後日(明々後日の次わかんねぇwwww)の連続4日間を農業祭に費やさなければならない・・・おまけに明日の4時限までは授業があるそうじゃないか
明日と明後日は準備期間で残り2日が農業祭
正直、子供がきてもとても楽しいモノじゃないだろうな・・・ガーデニングや豚肉、牛乳に興味がある方はいいかもしれんが

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
