いやぁ??疲れたよ農業祭wwwwwアルバイトしてるみたいだったwwww
我々1年E科の仕事は荷物の運搬
植物や植木を一輪車に乗せてお客様の荷物を駐車場まで運ぶという超紳士的な内容
しかしこれが意外とキツいんだよwwwwww
植物や植木が一輪車からはみ出て先が地面につかないように腰を降ろし腕を垂らすような持ち方で行くため腰痛、汗だく、筋肉痛の三連苦が襲ってくるもの
それでもやめられない理由がここにある

KIMO「いやぁ?天気になってよかったですねぇ?^^」
婆「そうよねぇ、昨日は雨だったから心配してたのよ」

類稀なる話術によって団塊世代の心をつかみ

婆「これ、よかったら飲んでちょうだい」←リポD
KIMO「いえいえ、見つかってしまっては怒られるので」(=見つからなければ怒られない)
婆「隠しときっちゃ、ハイ、ご苦労さん!」
KI_MO「ありがとうござました?^^」

これこそこの仕事の労働力だよね
他にも近くの家まで荷物を運んだためアイスとポテチをもらえた者もいたり、お釣りの500円玉をくれた人までいたらしい

DQN「俺エスタックもらったんやけどどうしよ?wwwwww」
KIMO「リポDと交換しようぜwwww味変わらんけどwwww」
DQN2「誰かゼナもらってねぇ??wwwwww」
さすがにゼナはいないだろ・・・なんでったって爺ちゃん婆ちゃんはこういう栄養ドリンクいっぱいもってるんだろうね
なんだかんだで楽しかったな今日は
明日の2日目は小規模な文化祭みたいなもの、絶対つまんねぇだろ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
