最近みょ?にPCが重かったり塾ばっかりが重なって反狂乱になりながらも更新してます。
最後の大物の動画はもぅちとまってね。あ、そんな期待せずに^^;
え?とりあえずバス釣り二日目に起こったちょっとしたホラー話聞いて下さいよ
まぁ二日目のバス釣りの待ち合わせ場所、マリンに時間が全然間に合わずについたのであたり真っ暗です。事前にメールとかで遅れると伝えたのでいいんですがどうも二日目は県庁の奥の奥の奥で釣りをするらしぃんですよ。もちろん県庁の奥なんてま○お邸くらいまでしか行ったことないのでかなり不安でした。ま○お邸を通り過ぎて道なき道を進んでチャリ押し3分。とんでもねぇとこについたぜ
(;`・ω´)<ゴクリ
山へと続く坂道の出現、視界は4m先はまったくみえないほど暗いんです。木がうっそうと茂っていて電灯は一本も立っていません(;ω;)この時点で先に釣りをして待っているサトー君達を見捨てて帰ろうとも思いましたが、そこは漢ラルキ、携帯の待ち受け画面のもこたんを照らしtくぁwせdrftgyふじこlp;@:」
じゃなくてマリンで恐怖のあまり買ったにきゅっぱー(298円)の懐中電灯を照らしていざ出発!!
立ち止まるわけにはいかない!!

                     ?山中犬招き?              続くよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
