CBがまたやりたくなって再びSNSへ行き、不具合状況を片っ端から見ていくと興味深い記事が
どうやらウイルスバスターが邪魔でランチャーを起動できない、といった内容だ
その投稿者はウイルスバスターを一時的に終了しただけで治ったんだが、もしや自分もウイルスバスターが原因なのでは・・・?と思い、ウイルスバスターをオフにすると
ki do u

本当に起動できたwwwwwww3ヶ月間の我慢は何だったんだというほどあっさりとwwwww
これでまたクロムヒーローから始められる、自分のクリムをパワーアップすることができる・・・そういった夢を描いてログインしてみると
ガッチガチだった・・・orz
ま、まぁ明日またログインしてみるよ

あと、アドレス帳の中にやる夫(通称10時間)がたまたま入っていたのでチラッと見てみると・・・























ログアウトしてますたwwwwまぁ受験で忙しいんだろうなwwww彼でもwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
