なんで唇噛んだくらいで口内炎ができるんだろうね、喋りづらいってレベルじゃないのよ
その上電車の中に何度も押し詰められりゃ病原菌も来るわ
早速ノドが痛み出したよ・・・てなわけでまずは口内炎を治すために薬局へ

KIMO「口内炎に効く薬ありますかね?」
店員「あ、どうぞこちらへぇ?」
いくら小さい薬局とはいえ、トラブル錠くらい置いてあるだろ
あの薬の即効性はガチ、ちょっと高いけどね

店員「こちらが最も即効性のある錠剤になっております」
そう言って俺は粉薬入れるような袋に緑色の粒々が5個入ってる袋を4つ渡された
店員「患部に直接押しつぶす事によって自然治癒力を高めることができるんですよ、少し痛いですがそこは我慢してよぉ?く押しつぶしてくださいね^^」
俺はトラブル錠が欲しいんだけどなぁ・・・何だよ押しつぶすって、絶対痛いだろ
でもこれタダでくれるのかな?さっきから箱無しで説明してるけど
だったら喜んでもらっておこう

店員「それでは、2100円になりまぁ?す」

( ゜Д゜)ポカーン

ちょっと待てwwwww高すぎだろwwwwwwトラブル錠の倍近い値段じゃねぇかwwwww
店員「鼻炎やニキビにも効くんですよぉ?ただ飲むだけでいいんですけど、患部に押しつけることによってより(ry」
ダマレこのババァwwww俺が欲しいのはさっきからチラチラ見えるお前の後ろのトラブル錠(1100円)だwwwww(;^ω^)


ku su ri

それでも結局買っちまったwwwwつくづく自分の心の弱さに恨むwwwww
空腹時に服用らしいから早速薬を押しつぶすことに

KIMO(痛いって本当かな・・・歯茎麻酔とどっちが痛いだろうぅ・・・)        ッギュウウウ

イタイイタイイタイイタイイタイイタイ!!!痛っっっっっい!!鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍鈍痛アッーくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

ふざけんなよあの薬剤師wwwwwwまだ抜歯した方がマシだったわwwwwwwwこんなん効くはずがねぇだろwwwwwww二度と行くかよあのエセ薬局!!覚えとけ!!







と思ってたのが10分前、今は驚くほど痛みが引いてペプシ飲めるまで回復してます
いい薬紹介しやがったなあのお婆ちゃん
でも2100円はいくらなんでも高いよね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
