そりゃあ元祖テイルズだもんって言われると否定できないけどなんなんだあの顔は
クラトスさんと一緒にいたクレスあたりから疑問に思えてきたんだがミントさんなんてもはや笑顔がモブ認定だろ
アーチェだって攻撃時の顔がチョウチンフグみたいだし・・・リメイクされたんだからどうにかならんのかね

tea.jpg

それと違ってやっぱティアは可愛いなぁ?もう少しでデカメロンの称号をもらえたかもしれんというのに残念だ(VSではもらってたっけ?
まだプレイ時間は20だけどこの倍以上の時間をかけてクリアしていくのか・・・正直飽きたりダレなければいいんだけど

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
