農高の下校中、山駅に着いていつも通り階段を昇っている時そいつは現れた

(^p^)「おい」

DQN「・・・え?」
DQN2「は?」

(^p^)「ウヒwwwwwすみませんwwwすみませんwwwすんまえぇんwwwwwウヒヒヒヒwwwww」

DQN3「ブフッwwwww」
KIMO「んんwwwwwwwwwww」
DQN「え・・・ちょ何ですか?^^;」

(^p^)「ウヒヒwwwwwウヒヒヒヒヒヒヒヒwwww」

なんで俺達って障害者によく関わるんだろうな・・・(ほとんどの場合О田からつっかかれるんだけどね)

       ?階段を昇りきり通路にて?
DQN「うわ?もぅなんなんアイツwww」
KIMO「またメアド教えればよかったのになwwww」
DQN3「なんかハイチュウ持ってたぞwww」

バタバタバタバタバタ
(^p^)「うきゃきゃきゃきゃwwwwwwウヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwww」
池沼が飛び跳ねながらこっちへ急接近してくる

 
全員「うあああああああああああああああああああああああ」
背筋が凍るってまさにこの事だった
周りの目など気にせず4人で階段を物凄いスピードで駆け下りたな、あの時はドーパミン大量分泌してたと思う

DQN3「何なのwwwwアイツヤバくねwwwwwwwwwww」
KIMO「ビックリしたwwwwwキモすぎwwwwwwwwww」
DQN「いやいやwwwwwシャレならんかったんやけどwwww」
DQN2「ジャン負けでもう一回見に行こうぜwwww」

結局は全員で行くことになったんだけどね
階段を昇ったらもう池沼はいなかったけど、新山行きの電車見たら池沼いて目があったからまた全力で階段駆け昇った

すでに自分達の間では剛さん2号、攻撃型剛さんなどと侮蔑の略称が付けられていた
間違いなく、あの池沼は剛さんを超えたであろう
なんで山駅にはあんなのが多いんだろうね



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
