DQN「じゃあ今日はKIMO家集合なwww俺ギター持ってくぜwwwww」
あぁ・・・俺のゆとりのある午後が失われた・・・
今日はマラソン大会(笑)が中止になったので午前授業のみ
金曜の休みくらいぐっすり寝たかった・・・

DQN 「ピーチ強いんぞwwwデュクシwwwwwデュクシwwwww」
KIMO 「フン!セイ!とぉりゃぁ!!なん・・・だと・・・?」
DQN2「ははwww弱ェwwwww俺のファルコなめるなよwwwww」

なんでこいつらって格ゲーだけは強いんだろうね
こんなんじゃあギルティ買ってもすぐに追い越されそうだ・・・

DQN「よぉし、KIMOスラップできたよな?この曲やろうぜwwwww」

don't say lazyを弾き通した俺に弾けない曲などn(ry
どれどれ見せてごらんなさい・・・ふむふむ、ふむふむ・・・



































無理だろ↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
