Metal.jpg
metal 2

エフェクタ買ったぜ!
アダプタとシールドも合わせて1、2万円だった・・・ゲーム買うのは当分先になりそうだ
店で付けてもらったけどやっぱスゲェwwwwwグキョギュキョ言うじゃねぇかwwwww
こりゃ買いだwwwwwと思って支払をし、連れがいたのでもう一つの楽器店へ

DQN「おぅwwwここにもエフェクタ売ってるぜwwwww」
KIMO「どれどれ・・・お?(;^ω^)」

maximum the hormoneの上ちゃん(ベース担当)愛用!
ベース特有の深い歪みからスラップ音まで、これひとつでカンペキ!


あああああああああああああああああああ
この店先に行けばよかったぁあああああああああああああああああああああ
なんでホルモンの練習中にこんなジャストタイミングでホルモンのエフェクタ出すんだよぉぉぉ
でも、自分が買ったやつより2000円ほど高いじゃねぇか
この2000円がなかったらシールドは買えなかったんだ気するな気にするな、と自己暗示

早速家に帰って弾いてみました
やっぱmetalの音はイイわぁ?でもスラップしてみたら聞くに堪えない音だったんで「F」の練習はエフェクタ無しで
これを機に買い物はよぉ?く選んでからにする(;^ω^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
