視野を広げていろんな奴に聞いてみたら意外にみんなバイトを意識してるんだな、ってことがわかったよ

ギターDQNは自分家の近く(彼は小鯖に在住)にある花子寿司やヤマト運送まで直接出向いたりしたらしい
花子寿司にはすでに1年の農高生がいるから手を引いたんだとさ、惜しかったな

俺の大嫌いなT木の場合、ほっともっとで3か月ほど裏で働いていたそうだ
料理作ってたとかいってたけど、まぁ得意そうだしな
クビになったのはザマァだけれど

他の奴にも聞いてみると、つい最近み○り峠の近くにある某とんかつ料理店のバイト面接に行ったんだとさ

面接官「自分の長所はありますか?」
 DQN「ん?それちょっと難しいッスネェ?wwwwww」

こんな風についつい地が出てしまったから絶対落ちたって言ってるけど、人相いいし大丈夫だろう、きっと

それにしてもよく一人で料理店で出向けるなぁ?と思うんだが(それが普通か
「ホルモンはジャンル的にHIPHOPに入るの?」とか本気でぬかすほど頭弱いけど、別の面では積極的なんだよなDQNって
その勇気だけには敬礼せざるをえないぜ・・・・・・いや、ただ無謀なだけか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
