今日はDQNとサシでギルティやってました
3時から来たのでまぁ4時くらいになったら適当なこと言って帰らそうと思ったんですが、以外に白熱してしまいましてね
気が付いたら6時半でした
結果は
  70戦中
   33勝
   37敗

・・・うん、負けたよ^^
チキショwwwwwT木の野郎が「あいつは俺より弱いケェ楽勝や!」とかぬかしたくせにwwwwT木より断然強ェじゃねぇかwwww

こちら側の基本要員はブリジット、ファウスト、アバ
対して相手はソル、紗夢、チップ、ロボカイ
クセが強かったり無かったりでキャラ選択に随分振り回されましたよ

DQNがスレイヤーで一撃必殺→ラウンド2でKIMOがエディで一撃必殺→ラウンド3でDQNが再びスレイヤーで一撃必殺
この流れはさすがにワロタwwwwww妙にスレイヤーのHAIKUがまとまってたのが印象的だったwwww季語ねぇけどwwww

それと、闇慈が以外に使いやすかった件
最初みたとき
「何このマイナーキャラwwwww使う奴いねぇだろwwww」と思ってたが、思いのほかコンボも決まるし安定している
DQNはポチョムキンを、KIMOは闇慈を使いこなすというそれぞれの目標を立てて、今戦は終了した



ワロタwwwwwやっぱ外国はパネェっすwwwwwww↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
