上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとよDQN、前日に金曜ロードショーでルパンやるって言ってくれなかったら今日のルパン観れなかったZE
なんか最終作だとかで騒がれてるそうだね
とまぁ観た感想なんだが、











なんという竜頭蛇尾・・・orz
ドラゴンヘッドという漫画があってね、その名の通り勢い最初だけでラスト何これ?って漫画だった
あんな胸糞の悪い漫画は初めてだったよ(内容含めてね

話逸れたけど、なんかいまいちルパンのやりたかった事がわからなかったんだよなぁ
あ、五右衛門かっこよかったよ
さすがにチートすぐるだろ^^;ってところが多々あったけど、そこはカッコよさでカバーだろ
早速VIPチェックしたら、俺の考えは間違ってなくてホッとしたよ
結局ルパンは何のために風神を盗んだのか、ってのが不明なんだがまぁ、そのうちwikipedia様に載るでしょう

今作品の題名「the last job」は銭形さんの中の人の事表してるんじゃないかって話もあったね
調べてみたらもぅ80歳だった・・・頑張りすぎだろjk
他にも風魔一族の最後の仕事を盗んだぁ?とかって説もあったな
一番有力そうなのが今回でルパンのTVスペシャルが最後だからって理由でthe last job
TVスペシャルが最後って事自体が怪しいんだけど、もう歳なのかなぁやっぱり

とりあえず、次回のTVスペシャルがあることに期待
ファンタスティック・フォーもね

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。