昨日の夜中にマン倉行くため外出したんだが、急にクシャミと涙が止まらなくなったwwwww
鼻水溜まりまくって鼻呼吸できねぇし、クシャミでろくに進めなかったり、涙で前見えなかったりで急遽家に帰還したwwww
家にいるときは余裕でソニックしてたのに、外出てものの10分で感染とかwwwwwwねーよwwwwww

今はだいぶ落ち着いてPCの前に座れるけど、寝るときとか生き地獄だったんだぞ
生涯花粉症にはかかりたくないとは思っていたが、こんなにも早く感染するとは・・・orz
花粉なんかに負けたくないんで、もうすこししたら再びマン倉に凸るわ
何が何でも宇宙砦とギルティAC+を我が物としてくれよう

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
