マンガ倉庫にはシンクロコーナーというのがないの?



花粉の危機を掻い潜って来たっていうのにゴルガー見つからなかったwwwww
シンクロ探しても高いカード以外は4種類しかないしwwwもっとあったろwwwwwww

でもフォーチュンデッキはやっとこさ完成したかもわからん
フューチャービジョン×2
フォーチュンフューチャー

腹立ったからユメタウンまで行って1BOX買ってきたwwwwwゴルガーは確かクリムゾンクライシスだっけか?wwwww4500円が吹っ飛んだwwwwwwww

結果

D.D.B ←今更かいwwww
サイキック族の/バスター ←レリーフだった
レッドデーモンズ/バスター ←表紙のやつ(どうやら純正のレッドデーモンズが必要なドラゴンらしい、使えねーなオイ
黒薔薇の騎士 ←DQNが欲しがってたからゴルガーと交渉してみる(持ってるかさえ疑わしいが
ビッグコアMk-2 ←ぶっちゃけザコ

なんだこのザマは・・・orz
何で1BOXまで買ってゴルガー1枚も当たらないんだよぉ・・・
黒薔薇の他にデブリドラゴン当たったからそれも交渉の1枚に入れとくか
ここまでしてゴルガー厳しいなんて知らなかったよ、ったく


え?ゴルガーとかそこらへんに転がってるだろ?

つ黒薔薇の騎士100円
つレッドデーモンズ250円
2010/02/22 21:55 |とりせつ #-URL[ 編集 ]

今日聞きまわってみたけど誰も持ってなかった・・・orz
DQN「おぉ~い、KIMOが宇宙戦艦ゴルガー持ってないかってよぉ」
な ん だ そ れ ?ビッグコアの類か?^^;
2010/02/23 18:14 |KIMO #kzwhqJ52URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
