ついに昨日、DQN2人と一緒にゲーセン行ったぞ(商店街のすぐ近くのな
もちろん狙いはギルティギア
休日の昼間は人少ないと思ったけど、そうでもなかったよ

最新作置いてあると期待してたんだが、スラッシュ(俺達が持ってるやつ)が置いてあっていささかショックだった

まぁ結果といいますと、俺のボロ勝ちだなwwwwwwwww
いつも偉そうにしてるT木を乱入して容赦なくボコボコにした時の爽快感パネェーwwwwwww

しかし、もう一人のDQNの成長っぷりが早いのなんの
最初はスティック操作に慣れてなかったけどだんだん使いこなしてきて2,3回ほど負けたよ
まさか俺の本気であるブリジットがカイに負けるとは・・・ありゃ将来化けますぜorz

それからはオールバックにスカジャン着たヤンキーがブリジットでやってたんだけど、そいつも中々の腕だった(もちろん、向かい側の画面で3人とも参考にさせていただきました^^
恐い顔してショタ使うとか可愛いじゃねぇかコイツ(ゲームオーバーで思わず台蹴るとことかも^^;

他にもT木お得意の脱衣麻雀でメガネッ娘や巫女さん脱がせまくったり、俺がガンシューティング100位中98位をとったりと、それなりにおもしろい一日だった
休日の16:30?17:00は人少なかったぞ
今度からこの時間帯狙って一人でギルティ極めに行きますか
17:00以降は大殿の先輩方(笑)や各校のヤンキー共が集まるピークだった・・・
すれ違うたびに
「お、○○(DQNの名前)じゃんwwww」
「あ、どーも、こんちゃーすwwwwwww」
それから何十分と話すもんだからたまったもんじゃない、これが20分置きくらいで来るんだぜ?(○○が顔広いってのもあるんだけど
だから自分はさっさとお先失礼して中学の友人の家にそのまま泊まりますた
んで、今帰って来たってこと


来週は休みがばっかだからこのあいだにギルティ新しいの買いますか
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
