いやもうなっちゃってるかもしれないんだけどね
明日には学校、かと思ったらどうやら木曜まで休みらしい
これに付けて春休みまであるんだから休み放題だなこりゃ

でもそんなそんなことも言ってられないんだがな
早いとこバイト就いて安定した収入(笑)を手に入れな長続きせんわ
しかし、最近の俺といったらベッドから離れずに夜だけ食べるというガチヒキまっしぐら
朝昼摂らないとさすがに体力的にもヤバいんだろうな
寝ながら食うアーモンドチョコも結構いけるんだぞ?



とにかく、近いうちのバイトに備えて体力つくりをしたいと思う
腕立て50回って標準なのかな?俺の周りの農高生はなぜかスポーツ万能かガチムチマッチョなんだよな

KIMO「腕太いねぇ、何食ってんの毎日?」
ガチムチ「スルメ食べるとこうなるよ」

なるほど、スルメですか
臭いからあんまり好きじゃないんだが、彼が言うんだから間違いないんだろう
まぁ機会があったら食べるよ、うn
立ち仕事とか疲れるんだろうなぁ?多分
ホール以外にもBGMなりで従業員にも気を使ってほしいもんだな
と、すでにバイト行く気になってる自分が怖いが、絶対今月中にバイト探してやるZE!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
