嫌な生活習慣を身につけてしまった・・・明日はもう学校なのに7:00に起きる自信皆無だ
今週ずっと不眠症らしきものが続いてろくに寝れやしない
心の中では一刻も早く寝たいのに、頭が勝手に物事考えてるっていうか、言うこと聞かないって言うか
そんなんが3日、4日続いてるんだよね

今朝(昨夜)もこっちは眠たくて意識が朦朧としてるのに頭の中では脳が勝手にギルティギアの妄想をしだすんだ
妄想っていってもただただ戦闘風景が頭の中で延々と繰り広げられていって、
「こりゃいかん、トレーニングモードで落ち着こう。いやいっそ脳内のPSP叩き割るか?」とか訳の分らん事考え出す始末なんだ


ゲームのやりすぎなのかな?前もこういった不眠症がコズミックブレイクver.でなったんだよ
延々と俺のゴースレイダーがダンジョン彷徨ってて嫌になったな
それがだんだんリアルの世界に影響したしていって髪の毛抜きまくってヌウォアアアアアアアアアアくぁwsでrftgyふじこlp;@:「」
本格的にゲーム脳の怖ろしさってのを感じたよ(ゲーム脳の症状なのかすら怪しいけどね
昨日はギターDQNの遊びの予定を断って一日中寝たよ
こんな事したらまた夜に寝れないんだろうけど(実際に今現在寝れてないんだけど)、我慢できるかってんだよね
やっぱ俺の中じゃ睡眠欲≧性欲>食欲なんだろうな

追認試験者発表も近いし、早めに寝るよう心がけるよ
                                             無理だろうけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
