新海真だっけ?今キッズで特集してるやつ
あれを観たわけですよ、まぁ感想はと言いますと



アニメばっかで平和ボケした俺には久々に痛快な一撃だった
EDが流れた瞬間にガツーーーンと来るモン来たよ
最後はハッピーエンドに終わるんだろうな、こんな観ててつらいシーンも今だけなんだよな、って思ってたんだが、気持ちいい、いや気持ち悪いくらいに予想を裏切ってくれました^^;

鬱ってわけじゃないけど切ないというか残念というか、うん、農高生の言語力じゃうまく言い表せないな
まぁたまにはこういう作品もいいよなって思ったよ
さすがに何回もこれ系の作品見続けたら心がズタズタになるだろうけど
いつかバイトして、金溜まったらまずこのDVDを買おうと思う、BD?うちにそんなのがあるとでも思ってるのか?





コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
