昔から目付けてたんだけど、なかなか買う機会がなくてね、読んでみたら案の定面白かったので購入
記念すべき1巻が中古ってのは何か淋しさを感じるけどね
それと後、探してた式神の城6巻以降があったから買ったけどさぁ
とりあえず6巻を手に取ったわけだが、妙にみたことある内容だな、って思ったわけさ
んでペラペラって最後までめくって気づいたんだけど、
「これ、5巻じゃん」って
もしやと思ってカバー外してみたら、やはり5巻の上に6巻のカバーが被せてあったわけですよ
んで逆に6巻の方に5巻のカバーが被せてあったのを確認したあと、ようやくイタズラと判明
このまま放置ってのもいいけど、俺は6巻買いたいんだよ
でもこのままじゃ6巻のカバーもらえないから仕方なくお互いのカバーを交換する俺
いやぁ?恥ずかしかったねwwwwww周りの連中は絶対俺のことイタズラ野郎って思ってるけど違うんだぞwwww俺ゃジャスティスだwwwww

それと帰り際に茄子とS田氏に会って気付かされたが、俺明屋の遊戯王大会に出るんだった(フォーチュンで
このままだったら丸腰で大会当日に挑むところだったよ
とりあえずサイドデッキの方を充実させますか
神様、どうか俺と当たる奴は生粋のマシンナーズデッキにしてくだされ、俺のシステム・ダウンが唸る唸る
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
