2日遅れの文化祭の報告。合唱コンクールの後だから金賞とれなかった人のテンションはダウンしてると思いきや意外に普通で一安心。まぁそれなりにおもしろいプロローグと究極に眠かった劇も終わって昼休み。実はバンド組んでた自分で「今回を機会にライヴしちゃえ?」ってことで昼休みにライヴ。
体育館でだったけど意外に人が集まる集まる。(`・ω・´)<お前らは三流高校生か!
とひとりつっこみしても緊張は収まらず・・・
てな感じでライヴが始まったんですが、無論、ミスの連発です。なんか他のメンバーに申し訳なくて・・・orz詳しくは動画で。某小説の有機生命体アンドロイド、長門○希を意識したベースのトンガリ帽が自分ッス。ひどい歌声だ・・・(((゜Д゜)))ガクブル





ちょwwバンドどうやって撮影したんだwwwwwwww
2008/10/30 18:39 |ナナシスァン #rLbp8mKgURL編集 ]

↑ どうやら、母が撮影したらしいぞ
2008/10/30 23:24 |タナスケ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
