F G D

ついに通販で頼んでしまったwwwwww英版で1500円×2枚wwwwwレダメ1枚とほぼ同じだし後悔はしていないwwwww
これで俺のFGD主流デッキが完全に完成したってことでおkだよな?
一度でいいからレダメドラゴンと戦ってみたい
FGDvsレダメ・・・・・・ 胸が熱くなるな


まぁとりあえず、明日デッキ持ってって早速デュエルしようと思うwwwww
フューチャービジョンで青眼込みで5枚ドラゴン落としーの、龍の鏡で究極龍出しーの、2ターン目でFGD出しーのでwwwうはwwww夢が広がリングwwwwwwwww

最近は苦痛ワンフーだの歯車街速攻ビートだのちゃちいデッキが農高で増えてやがる
そこで俺の浪漫あふれるドラゴンファンデッキドーーーンwwwwwwwww
明日の報告楽しみにしてろやwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
