DQNと明屋に寄ってきたよ
自分はそれ町7巻とヨルムンガンド、東方儚月抄を買いに来たんだが、DQNはblacklagoonを買いに来たそうな
しばしばVIPでも名前が出てくるblacklagoonだからおもしろいんだろうそれなりに
世界観としてはなんともアンダーグラウンドな感じで、そのうち金が溜まり次第買うかもわからん(中古でな
んで、適当に本探してると、

DQN「おぃwwwwwブリジットおるぞwwwwww」

声デケェよ馬鹿
それにしてもブリジットとな?前々から怪しいとは思っていたが、やはりコイツ、ショタ好きだったのか・・・
と思ってみたら
oh...Jesus...
  buri zit    
buri2.jpg


ほんまや、鰤や
クロノクルセイドねぇ、名前なら聞いたことがるが、内容までは把握してないな
たしか -鰤のキャラには元ネタがある- みたいなことをwikiでチラりと見た希ガス
インなんとかも似てるけど、こりゃほぼ同一人物だな・・・
ギルティにはメタルバンドのオマージュやアニメネタのパロディが多々あるが、
まだまだ自分が知らないネタがたくさんありそうだ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
