それなりに金が貯まったことなんでPOPSに修理だしたんだが
どうやらジャックの部分がグラグラでアンプとの接続がイマイチらしい
グラグラは半年前からあんなだったからな、最果ての結果がこのアンプ接続不具合なんだろう
あともう一つ、ストラップの止めるところのネジが馬鹿になってるからついでにそれも直してもらうことに
値段見たところ、ついでの方が高くついたんだけどね
ジャックの取り換えが1500円前後
ストラップの穴に埋めるなんかよくわからんのが2000円で合計約3500円、と想像してた金額とはちょっと少なめだったので助かったよ
明日には修理終わってると思うからすぐに取りに行くとしよう

しかし、楽器の店員さんてのはほんとスゴいんだな
そりゃあ今回の修理はそれほど難しくはなかったんだろうけど、少し診ただけで、パッパと悪い点を見つけるんだもん
やはりその道15年とかそんなレベルなのだろうか
俺が30歳くらいになってやっとあれほどの技術ってことはプロなんざ夢のまた夢ってことになるでふ
いや、30になっても今とそれほど変わらなかったりしてな


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
