まぁ一昨日の話なんだけどね
ジャックの部分はしっかり固定されてあってストラップも外れなくなってるお
でもジャックの方はすでに基盤がダメ、ストラップも広がった穴を埋め直したくらいだから、あまり無理をさせるなって言われた
ようするに買い替えろってこっとなwwww
まぁバイトが決まって金が入ったらそれ貯めて即効でスティングレイ買ってやるさ(給料三ヶ月分くらいだろうけどな・・・
もちろん今の変形ベースは手放さないぞ、すでに愛着湧いてるんでな


今日はDQNが直ったベース見たいし ついでに セッションしようずってことで、ついさっきまで奴らいたんだな
やっぱベースは他の楽器と合わせてなんぼだろ・・・jk
レッチリに感化された奴だから執拗にオススメを聞かせてきやがる
いや別にJ?POP(笑)なんか勧められるよか全然マシなんだけどね、スラップまぁまぁ楽しいし

んで、次のコピーする曲がコチラ

聴いてわかったと思うけど、映画デスノの主題歌なんだよね
これでレッチリの名を知った人も、少なくないんじゃないかな?

DQNはすでに弾けるようで
でも最後の速弾き(?)は無理だそうだ
TAB譜見たけど、う?んまぁ難しいわけじゃないけど、簡単じゃないみたいなwwwww
とりあえず、地道に練習するわ




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
